美しくバストアップ、バストケアできる商品のご紹介

PR
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[273] [272] [268] [270] [271] [266] [265] [263] [264] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【グラマラスD】寝ている間に美乳を育てる画期的アイテム!吸引マッサージ効果でバストを刺激!【グラマラスD】寝ている間に美乳を育てる画期的アイテム!吸引マッサージ効果でバストを刺激!

*グラマラスD Q&A* Q.どれくらいの期間使用できるのでしょうか?
A.接着面を貼り付けるのでなく、吸盤のように吸着させる商品の為、何回貼ると使えなくなるということはありません。劣化させるようなこと(熱源に当てたり、ツメで引っかいたり等)をせず、正しくお手入れをして頂ければ1年間ご使用頂けます。
Q.バストは本当に大きくなるのですか?
A.社内モニター調査では、正しく着けた中、平均で1ヶ月ほ
どでサイズアップ、ハリが出たなど良い結果を得ました。バストの大きさや形に個人差があるように、効果には個人差があります。適切な食生活、運動や睡眠など基本の生活を整えることで、女性ホルモンのバランス良く分泌されやすい身体を作ることが重要です。痩せ気味な方であれば、バストを作る脂肪も必要ですので、本ピンでの吸引ケアと同時に、良質のたんぱく質や植物性の植物性の脂質をしっかりせっしゅし、エクササイズで大胸筋を鍛えたり、乳腺のマッサージを平行して行う事をおすすめします。
Q.長時間使用して肌が荒れることはありませんか?
A.肌に密着させる商品のため肌トラブルのある方は使用をお避け下さい。お肌に異常が現れた場合は使用をやめ、皮膚科医など専門医にご相談下さい。
Q.外出先で外れたりしませんか?
A.激しい動きや大きい動きにより外れることもあります。バストとの間に空気が入らないようぴったり密着させれば外れにくくなりますが、心配な方はブラジャーとの併用をお勧めします。吸引させずにそのままパッドとして使用することもできます。
Q.洗えますか?
A.お手入れの際は、水・ぬるま湯等で軽く手洗いして下さい。水分が残ると外れやすくなりますので、しっかりふき取って乾かして下さい。 
商品名
グラマラスD
サイズ
直径:約95mm 高さ:約45mm
対応サイズ:A〜Cカップ
素材
シリコン・その他
BL特価
2800円(税込価格2940円)
納期
 5月下旬発送
送料特典
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:

忍者ブログ [PR]