美しくバストアップ、バストケアできる商品のご紹介

PR
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[93] [94] [92] [91] [90] [87] [84] [83] [85] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プエラリア&プラセンタ モデル仕様♪美肌・美白・バストアップもこれ一つで!プエラリア&プラセンタ モデル仕様♪美肌・美白・バストアップもこれ一つで!

「プエラリア&プラセンタ モデル仕様」は、モデル、美容ライター、一般主婦、学生、その他の方々から、
様々な意見を取り入れ、日本人の体質に合った商品をコンセプトに開発致しました。また、開発の際、大手健康食品受託製造メーカーと
専門的意見も取り交わしており、安心してご利用頂ける本格的な商品に仕上がっております。プエラリア・ミリフィカと言えば、一般的にバストアップ・美乳・肌を活性化させシミ・シワ・タルミを無くす天然植物と
言われていますが、臨床検査の結果、対象女性250人に対して84%の女性に最低で2.5cmのバストアップが確認・
公表され一躍世界の注目を集めています。
更に日本での研究によりプエラリア・ミリフィカに含まれている似エストラゲン天然イソフラボン誘導体によって黄体ホルモンの分泌を活発にし、
バスト・ヒップを成長期に戻し、体内年齢を歳前後・肌年齢を戻し、艶・張りを良くし、シミ・ソバカスなどを取り去る事が解りました。
2カプセル中にプエラリアミリフィカ630mg、さらに、プラセンタ・エキスを49mg高配合し、
ますますあなたの美しさを引き出します!これほどぜいたくな商品ありません!プエラリア・ミリフィカとプラセンタ・エキスには共通した美容・美肌天然成分が含まれて
おります。
従来発売されていたプエラリア・ミリフィカ単品のサプリメントとは異なり相性の良いプラセンタ・エキスを配合することで、
相乗効果・ダブルパワーを働かせ、貴女の夢と理想を現実のものにしてくれます。2004年3月10日付け 業界紙 健康産業新聞で紹介される!タイ北部の熱帯に自生するマメ科の植物で、現地名をガウクルア、学名をプエラリア・ミリフィカといい、 
タイでもっとも権威のあるチュラロンコン大学の薬学部生薬学科長である、ウイチャイ・チャーチワサー教授によって
研究されてきたものです。
タイでは女性の若返りの薬として昔から愛用されてきました。プエラリア・ミリフィカには
女性ホルモンの
エストロゲン分泌を促進する作用があり、これが豊胸効果をもたらすと言われています。
  タイでは、若返りの薬として昔から愛用されております。
*エストロゲンとは、2種類ある女性ホルモンのひとつで、卵巣から分泌される女性らしさを作り出すホルモンの
ことです。
エストロゲンには、豊胸作用のほかに、肌をしっとりつやつやにしてくれたり髪にこしやつやを与えるほか、精神運動の活発化、コレストロール増加の防止など、
さまざまな美容効果があります。プラセンタとは「胎盤」の意味です。哺乳類が出産時に排出する胎盤から抽出したエキスには、
優れた美肌美白作用があり、
うるおいを与えながらコラーゲンの生成を高めます。これまで、ダイエットしたら、胸まで小さくなってしまいダイエットにも、あまり力がはいらずにいました。そんなときにモニター体験との事で、
プエラリア・ミリフィカを試しに飲み始めました。すると、ダイエットで体重が減っているのに、バストに張りがでてきて、膨らみ始めました。
頑張って理想の体型を手にいれます! それから、会社の同僚にもすすめて、一緒に飲んでいるのですが、彼女もお肌につやがよみがえり、いきいきしております。
なによりひどかった生理痛が和らぎ、女性の日にも、健やかな笑顔がみられるようになりました。
同僚ともども、感謝しております。ありがとうございました。(TI様.)
使用した1週間後のことです。
いつも会社で控えめでジミな印象でとおっている私が、いきまり、かねてからあこがれの男性社員に「ステキになったね」といわれました。同僚の女子社員にも、
「彼ができたんでしょう!すっごくおはだがきれい!」と誉められました。私は「え?なんのこと?」とおもい、客観的に自分を鏡で見つめてみました。
いつも残業でお肌が疲れて顔色がわるかったのですが、ほっぺもうっすら桜色に、あれだけきになっていたニキビもなくなってきていたのです。
そういえば、最近お化粧のノリがちがうな・・!と改めて自分の変化に驚いたのです。
そして、一番驚いたのが、体重は増えていないのに、ブラジャーのサイズがワンランクUPできたこと!洋服もメリハリがシルエットに反映されて、
とっても自信がつきました。
あとは、冒頭のあこがれの彼にふりむいてもらえるように、プエラリア・ミリフィカに大きな願いを込めて、まいにち愛用しつづけようと思います。
気持ちにもハリがうまれますし、絶対に、おすすめですよ!恋したいかた、朗報です!(I.W様.)

「プエラリア&プラセンタ モデル仕様」
バストアップ、美白・美肌と全てかなえるサプリ!
原材料名
プエラリア・ミリフィカ(白ガウクルア)
プラセンタ・エキス末(ブタ由来)
ショ糖エステル
カプセル/プルラン(宿物性由来 とうもろこし)
内容量
25.62g
(1粒重量427mg、1粒の内容量350mgx60)
成分・分量
【2カプセル中】
プエラリア・ミリフィカ630mg
プラセンタ・エキス(ブタ由来)49mg
栄養成分
【1粒重量427mgあたり】エネルギー1.62kcal
たんぱく質0.05g
脂質0.01g
炭水化物0.35g
ナトリウム0.31mg
用法・用量
一日1〜2粒 水、またはぬるま湯で服用して下さい。
注意
乳幼児の手の届かない所に保管してください。
授乳中は差し支えありませんが、妊娠中の服用はお控えください。
体質や体調に合わない場合は服用を中止して下さい。
開封後は賞味期限に関わらずなるべく早くお召し上がり下さい。
販売会社
報広社

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

忍者ブログ [PR]