美しくバストアップ、バストケアできる商品のご紹介

PR
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のバストケア「アップルン」夜のバストケア「アップルン」
価格:3780
発送時期:3日以内


医療用シリコンガードが寝ているバストを完全リメイク、バスト補正をしてくれるアップルン!!アップルンは、胸を下と横から支え、ヌーブラのようにペタンと貼れるJ字型の医療用シリコン素材。かぶれにくく圧迫間がありません。多くの美容系メーカーが絶賛した、20代からできるリメイクバストケア。なんとA~Hカップまで対応! アップルン発明者ー鍼灸師の高橋富美子さん談 アップルン発明のきっかけは、ある夜寝ようと横になったら胸が外に流れていたんです。「ついに来たか!」と、その時は本当にショックで、泣きそうになりました。鍼灸の患者さんの中にも同じ悩みを抱えている方が多かったので、どうにかならないものかと思って、リメイクバストの発明に没頭し始めました。 夜9時に終わる仕事場にそのまま深夜まで居残り、買ってきたブラジャーからワイヤーを抜いて最初の「J」の形を模索する日々が始まりました。そして最終的に、医療用シリコン素材にたどり着き、患者さんにモニターになってもらい、その効果の程が証明されました。 ここまでくるのに、何枚ものブラジャーを分解し、熟睡できるフィット感に到達しました。苦労は多かったけど、女性の夢がカタチになったことは本当にうれしいです。    悩んでいる方はもちろん、まだハリのある若い女性も今のうち からケアすることでいずれ絶対にくるであろう「たるみ」や「くずれ」を予防、遅延させることができます!是非、お試し下さい。    きちんとケアすれば、身体はこたえてくれます!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:

忍者ブログ [PR]