美しくバストアップ、バストケアできる商品のご紹介

PR
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[229] [231] [228] [225] [216] [207] [204] [202] [201] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸が張った!喜びの声続出!本気でバストアップをしたい方必見!『レディーズプエラリア 2個セット』胸が張った!喜びの声続出!本気でバストアップをしたい方必見!『レディーズプエラリア 2個セット』

〜緊急ニュース!当店のレディーズプエラリアがすごいことに!〜
大人気【レディーズプエラリア99%】がまた、雑誌に掲載されます。!
■5/10(水)『クロワッサン』
■5/12(金)発売『bea's up』^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^そして、今、最も人気ある有名雑誌
あの■5/22(月)発売『Can Cam』^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^にも掲載される事が決定しました!サプリメント部門4位、総合8位、女性12位ランクイン
with7月号(5/28)で話題の商品!
正式輸出許可番号NoG12/45(E)
女性誌モデルがこぞって
愛飲とご紹介頂きました!本物のプエラリアをお試し下さい!
★NO1『プエラリア』の本物の証!  
タイ政府正式輸出許可番号
G12/45(E)本物は、必ず番号がつきます。
* プエラリアミリフィカとは*   
プエラリアミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生存するクズカの植物です。この地方の女性が他の種族と違い肌の白いことと,バストが大きくきれいなプロポーションをしていることから研究が始まりました。そして,その原因が彼女らが食べているプエラエラリアミリフィカが原因であることとがわかりました。それと共に寺院の中から古い書物が発見され,そこにはプエラリアミリフィカが女性の美容と健康に役立つと記されておりました。研究はこれによりさらにすすみ,その原因がプエラリアミリフィカに含まれるイソフラボンやクワクリンさらにはプエラリンと言った成分が含まれていることがわかりました。
* 内容成分 *  
★新規の美容成分【デオキシミロエステロール】とは 昔よりプエラリアミリフィカには大豆に含まれているとおなじようにイソフラボンがあることは知られてました。それもはるかに多く含有されていることで評価を受けていました。(約40倍の含有量)そして,プエラリアミリフィカには、単にイソフラボンが多く含まれていることだけではないことがわかりました。
つまりそこには、いまだに解明されてない成分が含まれているとしか理由付けができなかったわけです。そこで,イギリスの研究グループがその解明のため研究をはじめ、40年間の年月をかけ、大発見がなされました。そこには,大豆に含まれるイソフラボン以外にミロエステロール,さらにはデオキシミロエステロールといった幻の成分が発見されたのです。
これは健康界・美容界における大事発見であり,現在,この成分はこのプエラリアミリフィカにしか含まれてないことが発見されてません。このためタイ政府は,1999年11月より,このプエラリアミリフィカを稀少植物と認定し、原料の輸出は全面禁止されておりります。
プエラリアミリフィカ99% ・ スターチ1% 
※ プエラリアミリフィカは100%では粉になりサプリメントはできません。そのためスターチ1%はプエラリアミリフィカの粉を固めるために使用されてます。
超1級品の正式輸入品  現在、プエラリアミリフィカはタイ国では原料として輸出を見とめられておりません。しかし,その中でも海外の品質基準を満たす製品を製造できる会社であり,またタイ厚生省が承認した場合は製品としてであれば輸出のみが認められています。タイにはプエラリア商品を製造できる会社は多々ありますが、これをクリアーできる会社はわずかに3社と言われてます。当社はその中で最も開発力がすぐれていると言われる大手の会社と独占契約を締結し,日本向けの製品を特別に開発・製造しています。そして、、タイ政府の輸出許可を取得したのち、日本の正式輸入届出を得て輸入販売されている商品です。プエラリアには、商品は色々あるけど・・・・
本物の証「正式輸出許可書G12/45(E)」を取得しました(当社だけ)
やっぱり人気があるんです!
本当にすごい人気です。(^^)有難うございます。♪♪プエラリア商品の中でもダントツの人気
「レディーズプエラリア99%」ラジオ・雑誌マスコミで大人気。リピター(お客様)の声がびっくりするほど違います。ずばり特徴です!
**********************************

・タイ政府正式輸出許可取得
・正式輸出許可番号NoG12/45(E)
・高純度(良質プエラリアミリフィカ99%)
・国内・国外専門家からの評価
・大手マスコミ等の評価

**********************************安全性について
100%のプエラリアは、タイ政府の「正式輸出許可商品」ではありません。
それほど本物のプエラリアの輸出・輸入は、非常に困難なのです。
また、中国から輸入している健康食品が問題になっていますが、プエラリアも同じことが言える可能性がありますのでタイ産であればタイ政府から「正式輸出許可」を取得しているかどうか、確認した方が良いでしょう。原産国がどこかわからない場合も確認を忘れずにね!!タイ政府より「正式輸出許可書」を取得した商品は当社だけ!! この人気は、確かな商品力と販売体制に支えられているのです。

プエラリアって沢山の商品がありますが・・・・
プエラリアと言えばタイ国が有名です。
諸外国がプエラリアの研究を行う場合もタイ国の「プエラリア」を使用します。
それは、タイ政府がプエラリアと認めたものをプエラリアミリフィカとして扱うからです。
実際にタイ国以外の地域にて栽培しているようですがタイ政府が正式に「プエラリア ミリフィカ」と認め正式輸出を許可しているのは「レディーズプエラリア99%」以外はありません。
サプリメントレディーズプエラリア99% サプリメント
多数雑誌で紹介されました!。HANAKO
にも記載されました。
HANAKO
にレディーズプエラリアが
記載されました。
噂のサプリメント!
絶対オススメの一品!!
◆◆◆◆◆ヴァンサンカン◆◆◆◆◆■ 25ans
月間女性誌の大御所「ヴァンサンカン」。毎回コスメにうるさい著名人たち自分の気にいっている商品を紹介するコーナーで紹介されています。
本紙はコスメ中心ということで化粧品がとりあげられていますが、健康補助食品で内からの健康美作りとして唯一取り上げられたのが
この商品【レディーズプエラリア】それは、外からの美とともに内から美を言われる中において、カリスマ的な存在となっているからです。
やはり存在感ある一品です。 プエラリアミリフィカが99%。タピオカスターチ1%と
自然成分100%で作られているところも,今の自然派コスメシャンの意見に一致するところ。 美しいボトルデザインと中身の高品質成分は、当にヴァンサンカンが紹介するのふさわしい商品と言えるでしょう。  ◆◆◆◆◆VOCE・ヴォーチェ◆◆◆◆◆■ VOCE
若い女性から人気を集めるファッショ総合雑誌
「VOCE」今回の特集は「美人懸命! 勝つためBESTコスメ10。」
美容通の著名人の方々が極秘に自分が気に言っている商品をそ〜と白状しちゃうコーナでした。
一体、著名人の方々は日々何を使っているのかな〜と気になるところですね
。今回は安野モヨコさん。マンガ家として活躍する一方コスメにとってもうるさいと言われる方ですよね。この安野さんが気にいっているのが
【レディーズプエラリア】「飲んだ人だけにわかるこの感動・・・。」シンプルで力強いコメントですね。コスメでも定評のあるVOCEで、健康食品として掲載されることは「ものすごい」事ですよ。」と・・・・
と関係者の方々より言われまた。
バストアップと透明感のある素肌を目指すなら、
プエラリアです。
当店で扱うレディーズプエラリアはプエラリア99%配合、
タイ正規輸入の正規輸入番号をつけている、まさに
純プエラリア。
プエラリアは、タイでも非常に珍しいもので、簡単には
取り扱うことができません。
そのプエラリアを何とか取り扱うことが出来るようになりました!
一度、本当のプエラリアを実感してください!プエラリア99%配合『レディーズプエラリア』


『レディースプエラリア』
超高級の本格派サプリをあなただけにお届けします。

タイ正規輸入のため、数量限定で入荷しております。
次回の入荷は未定となっております!
お早めにご予約ください!
人気急上昇のレディースプエラリア99%!!
人気モデルさん達も続々愛用中です☆

プエラリア99%配合のレディースプエラリアです!!
バストケアと白肌でいつもより自分に自信 がもてます!☆
レディースプエラリア99%愛用者の告白
《個人差がありますので、予めご了承ください。》
22歳/販売員 雅子さん
の告白
「ペチャと呼ばれいた私が、Dカップになれた!」
最初は“高いなぁ”と思っていたので、友達と購入
して飲み始めたんです。 そうしたら、10日後くらいに胸元にハリが出てきて!!
何というか、生理前のハリのような感じでした。
それ以来、飲み続けているのですが、 少しずつブラのパットも小さくなり
夏服でも堂々と着ることができるようになりました(^_^)v


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:

忍者ブログ [PR]