美しくバストアップ、バストケアできる商品のご紹介

PR
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[93] [94] [92] [91] [90] [88] [84] [83] [85] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題のプエラリアでバストアップが簡単!気になるシワ、たるみにもOK! バイタルE話題のプエラリアでバストアップが簡単!気になるシワ、たるみにもOK! バイタルE


バイタルエッセンスボディローション(バイタルE)

バストアップと美しい肌…
   若返りに大きな効果

わずか1ヶ月で5cmも大きくなった。
(28歳・OL・高山様)
私は胸が小さいのが悩みでバストコンプレックスでした。肩幅が広いのに、胸だけがキューッと寄っていてとても変なんです。そんな悩みを救ってくれたのがバイタルEジェルでした。塗るバストアップ薬草と、ニュースに大きく取り上げられたのを私も覚えていて、お風呂上りに1g〜2g位 を均等に塗り2〜3分マッサージしたところ、4〜5日でバストがツンと張るような感じになりましたので、これは効くなと実感し、1ヶ月間使用したところ5cmもバストが大きくアップしていました。

1ヶ月でトップバスとの位 置が7cmもアップ。
(38歳・主婦・畑野様)私は出産までバストも上向きで大きく、谷間もばっちりだったのに、このごろは胸の筋肉が衰えデコルテ部分が貧弱になり全体が下がってきました。それだけでなく、肌のハリまでもなくなりお肌の血色も黄ばんできました。さらにバスト自体の脂肪は増えないのにアンダーバストの皮下脂肪が増え体のメリハリもなくなってがっかりしていました。
使用して2週間もすると胸部のハリがふっくらと戻って、1ヶ月でトップバスト位 置が7cmもアップしていました。私自身驚いています。

縮んで垂れたバストにボリュームとハリが戻った。
(40歳・OL・蜂屋様)20代の時は丸くてハリのある自慢のバストでしたが、妊娠・出産でメロンのような大きなバスとに変わりました。40歳になると胸は衰え、乳房は縮んで垂れ下がってきました。しかも横に広がってかなりのショック。友人がバイタルEを使って喜んでるのをみて早速私も使ってみました。1ヵ月半でバストが6cmも大きくなって10年前のボリュームとハリが戻ってきました。若返ったバストに感動です。

首筋のシワ・垂みが消えた
(56歳・公務員・本田様)もう50代の半ばで、首筋の横ジワばかりか、喉ぼとけあたりに縦のチリメンジワまでできはじめました。やっと子育ても終わり、これから余裕を持って女盛りを楽しみたいと思っていたのでショックでした。毎日鏡を見て気にしていましたが、1ヶ月くらい使ってみると、チリメンジワが薄くなって、首筋のシワもだいぶ目立たなくなり、あれほど気にしていた悩みが消えました。これからも塗りつづけたいと思います。
バストアップと美しい肌…
   若返りに大きな効果
主成分であるプエラリアハーブに含まれるイソフラボン誘導体が体内の女性ホルモンの分泌を促し、乳房脂肪と乳腺を発達させます。その結果、バストアップを含め、お肌の状態を良く、更年期障害などにも大きな効果が出ると認められています。
バイタルEジェル
☆小さな胸
☆バストの下垂
☆目・口廻りのシワ・垂み
☆アゴのラインの垂み
☆首筋のシワ垂み

気になるところに塗るだけ
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

忍者ブログ [PR]