美しくバストアップ、バストケアできる商品のご紹介

PR
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[136] [135] [137] [134] [133] [131] [130] [129] [127] [126] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今話題のプエラリアミリフィカでバストアップ PM豊胸石鹸★★今話題のプエラリアミリフィカでバストアップ PM豊胸石鹸★

 商品詳細毎日のシャワータイムで手軽にバストアップが出来ればそれに越した事はありませんよね。
プエラリアミリフィカはタイで発見され豊胸効果があると現在までにも大流行している植物です。プエラリアミリフィカには女性ホルモンを活性化させるイソフラボン誘導体が大豆に比べ50倍も含まれているとも言われています。その結果女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を助け肌の若返りにも効果が期待できます。その成分をおしげもなく使った石鹸がこの豊胸石鹸です。
内容量150g 使用方法 暖めた体に十分泡立てて約5分間程度マッサージするように洗ってください。万が一お肌に合わない場合はご使用を中止してください。私が旅行中に偶然見つけ数個買ってきたものですが、効果がすごいので是非皆様にも試していただきたいと思い出品します。使用後の効果などをお聞かせいただければ幸いです。なくなり次第終了します。  支払詳細
お支払いは新生銀行、JNB、UFJ、ぱるる、代引きになります。
消費税込価格、落札手数料等必要ありません。
 発送詳細
基本的に佐川急便での発送になります。尚、北海道、沖縄、離島にお住まいの方につきましては定形外郵便にて発送します。
代金引換、e−コレクトの場合別途350円必要になります。
商品により定形外郵便の取り扱いも出来ます。
尚、メールにてのお問合せご注文はmarisa@vir.bekkoame.ne.jpこちらまでお願いします。
 発送料金 等佐川急便での発送料金は 北海道、沖縄、離島を除き390円です。
北海道、沖縄、離島にお住まいの方は定形外郵便にて発送します。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

忍者ブログ [PR]