美しくバストアップ、バストケアできる商品のご紹介

PR
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [124] [125] [122] [123] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送料込【背中スリムストレッチャー】1日3分背中引き締めバストアップにも 福辻式スリムクッション姉妹品送料込【背中スリムストレッチャー】1日3分背中引き締めバストアップにも 福辻式スリムクッション姉妹品

一日たったの3分!寝転んで肘で押すだけ!背中・二の腕・たるんだわき腹のぜい肉がスッキリ♪
すっきり引き締め背中美人に!
最近背中気になりませんか?「最近背中にお肉が。。。?…」「下着の食 い込みが気になってきた」
そんな背中に関する悩み要注意です!年齢を重ね、使われなくなってきた背中の筋力が落ちてくると、今まで筋肉によって支えられて
いた背中のお肉がたるんできてしまったり、姿勢が前屈みになってしまいます。また、肩や首にも疲れがたまり、背中に重さを感じる方もいるのでは・・・。
そんな背中の筋力低下に効果的なストレッチ運動は、一人で行うにはとっても大変です。『背中スリムストレッチャー』は寝転んでウイング部分をひじでグッと押し下げるだけ。
今、注目の「褐色脂肪ダイエット」(褐色脂肪細胞を活性化して太りにくくやせやすい体をつくる
ことを目的としたダイエットです。この細胞はなんと成人一人当たり約40gしかないそうです)を
一人で簡単に効果的に行えます。腕立て伏せができない方でもらくらく!
使い方は簡単!
一日たった3分。寝転んで、ヒジでぐぐっと押すだけでOK。
テコの原理で背中の部分が持ち上げられ、上体が押し上げられます。
その状態を5秒ほどキープ。またゆっくり元の状態に戻すだけ!
この一連の動きで、背中部分や二の腕のストレッチ&引き締め運動ができるのです。
また、胸を開く運動にもなるので、猫背を補正にも効果的。美しい姿勢になることでバストアップも! 背中・二の腕のストレッチや筋肉トレーニングは、自分ではなかなかしにくいもの。
しかも、運動をしていないと肩が内側に縮こまり、首や肩のこりを起こすだけでなく、全身の
バランスを崩す原因に。このスリムストレッチャーの上に寝転び、自重を利用し1日たった3分、上体反らしをするだけで
眠っていた背中・二の腕の筋肉を刺激。
筋力がアップすれば、美しい姿勢と肩こり知らずの快適な毎日に。     
コンパクトに折りたたんで収納できます。
収納時9.5×42×23.5cm

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

忍者ブログ [PR]