美しくバストアップ、バストケアできる商品のご紹介

PR
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [48] [38] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★送料・代引無料★【B−UPアルファ(バストアップ)】舌下吸収タイプで思い出そう思春期の胸!!★送料・代引無料★【B−UPアルファ(バストアップ)】舌下吸収タイプで思い出そう思春期の胸!!

思い出す!!思春期の胸の感覚。
うわさの豊胸食品パワーが
さらに成分と量パワーアップ

目標Dカップ!!!!
女性の夢をかなえる商品です。
B−UPドロップのお召し上がり方■バストアップドロップ(BUPドロップ)は、1日1粒〜2粒が目安です。
■舌下吸収タイプのため、噛まずに口の中でゆっくり溶かして下さい。
■深夜はぐっすり眠り、バランスの良い食事を心がけて下さい

バストに関連する細胞は、深夜睡眠中に形成されます。
又良質の蛋白質(コラーゲン)やビタミンはバストの材料になります。
●1〜2時間でバストがあったかくなって来ます。
●バストに思春期の発達時のような感じがしてきます。
●翌日、バストのハリが出てくることがあります。
●舐めて5時間〜7時間はお腹が減らない感じでダイエットにもOK。

B−UPアルファの秘密
女性の間で思春期の胸の感覚を思い出すとの評判のB−UPがパワーアップ!
●1粒1000mgから1.9倍の1900mgへ
●従来の成分を30%アップ!
●新成分4種がくわわりました
ウイキョウ
Fennel

フェンネルは、古代ギリシャ人は減量効果があると信じ、中世には母乳の分泌を促すこでよく知られていました。
マカ
Maca

マカは、ペルーのアンデス地方の高原で栽培されています。
このハーブにはホルモンバランスを整える働きがあると言われ、インカ帝国時代より重宝されてきました。アニス
Anis

アニスは、古代エジプト時代から利用されてきました。
中世以来は母乳の出を良くするハーブとして知られています。
アマゾンニンジン
Suna

ソーマは、ブラジルの先住民が最初に発見しました。
南アメリカでは、自然の強壮剤として、北アメリカでは、疲労回復に使用されてきました。

B−UPアルファの裏技

舐める時間の裏技
「バストアップドロップアルファ」(BUPドロップα)は、舌下からの吸収により即効性があるのですが、空腹時に舐められる方が効きが良いとのお客様からの声を頂いております。

BUPアルファに関する裏技
実はお肌もキレイにしていくんです。
実は臨床試験により、70%の方にバストアップ効果がすぐにわかるとの知見を得ております。
従来30%の方になんらかのバストアップ効果がでれば奇跡的な製品といわれ、従来そんな製品はなかったのです。
しかし、同時にこの「バストアップドロップアルファ(BUPドロップα)は、お肌が良くなる方の率が90%をマークしており、これは従来の化粧品レベルを遥かに超えております。これは「バストアップドロップアルファ」(BUPドロップアルファ)に含まれる植物性エストロゲンが血管の収縮を防ぎ細胞に新鮮な栄養と酸素を運びやすくし、老廃物をすみやかに除去できるようになったためにお肌が若返るのではないかと言われております。注意事項■妊娠中や授乳期間中の摂取はお控えください■”BUPドロップ”は乳腺が未発達な初潮前の女性や、ホルモンバランスが崩れやすい妊娠中、出産直後の場合に使用する必要がある場合は、主治医にご相談の上召し上がる事をお薦めします。また日頃医薬品を服用されている方は併用をお避けください。
大好評♪1個から送料無料♪
    さらに代引き手数料も無料♪品名
内容量 
BUPドロップ アルファー

1900mg×60粒 

原材料
 
コロハ、 ノコギリヤシ、ブラックコーホシュ、ワイルドヤム、チェストベリー、たんぽぽ根エキス
◆アルファーだけの新成分◆
ウイキョウ、マカ、アニス、アマゾンニンジン

内容成分
(1粒あたり)
熱   量  8.00kcal
脂   質  0.18g
ナトリウム  1.27mg
たんぱく質 
0.03g
炭水化物  1.56g
灰   分  0.02g
総販売元
株式会社フィジカル
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

忍者ブログ [PR]