美しくバストアップ、バストケアできる商品のご紹介

PR
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
[60] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プエラリア】バストアップ!そして肌弾力アップ!【2本で送料・代引き無料】【プエラリア】バストアップ!そして肌弾力アップ!【2本で送料・代引き無料】
お急ぎ御注文の方はこちらから
◆ ダイヤモンドプエラリア500 ◆

究極のバストアップをお望みなら「ダイアモンドプエラリア500」って、知ってる?プエラリア(ガウクルア)のみを贅沢にタップリつめこんだから、早めの実感で人気急増中!しかもずっと続けて飲むのなら、やっぱり低価格にもこだわりたい。日本製で、高純度品、そんな単純なことですが、いざ探すとなかなか見つからないっ!!余計なものを混ぜずに、中身の純度は100%プエラリア(カプセルを除く)です。「ダイアモンドプエラリア500」は、1日たった2粒でプエラリア(ガウクルア)が、なんとっ!!500mgも飲めちゃう!!と、言う意味なんですよ!しかも携帯に便利なこのコンパクトサイズでちゃんと1か月分も入っているから驚き!!!当然、パッケージやボトルのデザインもカッコイイ!!もう買うっきゃない!!価格は、1瓶(本体)1ヶ月分で6000円!!(税別)と、超リーズナブル!
プエラリアミリフィカ(別名:ガウクルア)は、テレビ・雑誌でも話題になり、多くの実績と、期待を裏切らない実感の出来るサプリメントとして大手ビューティー・エステ社や、コンビニエンスストアーサプリなどでも有名な大手健康補助食品メーカーなどでも使用されるようになりましたが、プエラリアミリフィカは、栽培植物ではなく野生の限定された地域、環境に自生する植物で、多生する植物ではなく採集組織としては広範囲に組織する必要があります、その為、贅沢で高価な素材としても知られています、ただ最近はプエラリアミリフィカが微量にしか入っていないにもかかわらず、プエラリア商品として販売するところもみかけるようになり、お客様がどの商品を選ぶかは、やはり純粋にプエラリアの配合量を見分けるのが、一番良いと思います。余計な成分は必要ありません、プエラリアミリフィカのみを贅沢に使用するというコンセプトから始まり、1カプセルにプエラリアを限界まで詰め込みました。
打錠(粒)ではなく、カプセルを使用することにより(固める)打錠にする為の余計な物質を必要としないため、通常のプエラリア(ガウクルア)商品の場合は1日あたり10粒20粒を飲まなければならないのですが、ダイヤモンドプエラリア500は1日わずか2カプセルで、プエラリアミリフィカ末がたっぷり500mg配合とプエラリアミリフィカの純粋な成分だけを摂取出来る、価値の高い製品です。
国内でもプエラリアミリフィカ末(別名:ガウクルア)商品を扱っている販社は約40数社ありますが、MADE IN JAPAN(日本製)に関しては販売価格(実売)がかなり高額な為、なかなか続けて購入出来なかったというお客様にも、末永くご使用して頂けるよう、低価格にもこだわりました。
商品のサイズは通常のプエラリア商品の約2分の1とコンパクトな為、商品の携帯にも大変便利になり、
お客様にはご好評頂いております。
プエラリア・ミリフィカ(Pueraria Mirifica)はタイの北部に原産しているマメ科の植物で、漢方などで使用される葛根の原植物(Peraria
Lodata)と似ていますが、葉の表面は無毛であることが特長的です。タイでもっとも権威のある、ウイチャイ・チャーチワサー教授によって研究されてきたものです。タイでは女性の若返りの薬として昔から愛用されてきました。プエラリア・ミリフィカには女性ホルモンのエストロゲン分泌を促進する効果があり、これが豊胸効果をもたらすと言われています。
呼び方に関しては、「プエラリア」「ガウクルア」「グアオークルア」などいろいろな呼び方があるようですが、どれも同じものです。プエラリアは、プエラリア・ミリフィカ(Pueraria
Mirifica)を略したもので学術名、ガウクルア(Kwao Keur)やグアオークルア(Guao
Krua)は現地で呼ばれている俗名です。その他、開発管理をしている青山金弘薬学博士は、7年前より台湾にて植物由来生薬などの共同研究を行い、植物の根・茎からダイゼイン(Daidzein)、ゲニスチン(Genistein)など、イソフラボン類のほかに、植物性女性ホルモン(ミロエストロール)が含有していることを確認しています。 1位
胸から脇のあたりまで痛い位に張ってきた!! 2位
肌に張りが出てきて、急に若く見られるようになった!!
 3位
驚くほど、化粧ののりが良くなった!!
 4位
甘いものが、あまりほしくなくなって痩せた!!
 5位
疲れにくくなって、元気がわいてきた!!
エストロゲンの分泌量エストロゲンの量と女性の体への影響20〜30歳
ボディバランスがつくられます。
30〜40歳
肌のたるみや小ジワ、カサツキがきになります。
40〜50歳
女性の体のリズムが変化します。
45〜60歳
お肌の老化やシミ、シワが目立ち始めます。
45〜55歳
更年期が気になり始めます。
51歳〜
熟年期特有の悩みがでます。
54歳〜
体全体に老化が始まります。
55歳〜
カルシウム・ホルモンバランスの乱れによる節々のトラブルが発生します
タイの秘薬ガウクルアにより貴方も豊満なバストに。微乳に悩む全ての女性に送ります。世間の巨乳ブームから、豊胸手術やバスト吸引法が女性誌を賑わし、底上げ胸パットが人気商品となっている中、もっと安全に、確実に、しかも低コストで理想のバストラインを手に入れられます。
ガウクルア(学名、プエラリア・ミリフィカ)はタイ北部に自生する豆科葛属の植物で古くから女性の美しさをもたらす植物として使われてきました。最近の研究でその成分や特性、安全性が確認され発表されています。
タイ北部の熱帯に自生するマメ科の植物で、現地名をガウクルア、学名をプエラリア・ミリフィカといい、タイでもっとも権威のあるチュラロンコン大学の薬学部生薬学科長である、ウイチャイ・チャーチワサー教授によって研究されてきたものです。タイでは女性の若返りの薬として昔から愛用されてきました。プエラリア・ミリフィカには女性ホルモンのエストロゲン分泌を促進する作用があり、これが豊胸効果をもたらすと言われています。
1.豊胸効果
2.美肌効果
3.更年期障害の改善
また、整理不順改善や骨祖鬆症の改善、また母乳の出を良くしたり、髪につやとはりを与えくろぐろとさせたりする効果もあります。長寿薬でもあります。
●ガウクルアは1日1g以上続けて摂取すると月経に異常が起こる方がおられます。多量に続けて飲むのは良くありません。本カプセルには1カプセルあたり252.2mgのガウクルアが配合されています。よって1日4カプセル(1.008g)をこえて続けて飲むのはお避け下さい。●エストロゲンの分泌が盛んな20歳以下の女性(特に初潮前の方)はお召し上がりにならないで下さい。
●甲状腺異常のある方、乳がん、子宮ガン、卵巣ガン、その他の生殖器の疾患をお持ちの方、妊娠中、産前産後、授乳中の方はお召し上がりにならないで下さい。●医師の指示によりお薬を服用されている方は、かかりつけの医師に一度ご相談されて下さい。●万が一、体に不調等を感じられた際はご使用を中止され、かかりつけの医師にご相談下さい。
女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンの二種類があり、ともに卵巣から分泌されますが、両者の作用には大きな違いがあります。このうちエストロゲンは女性らしさを創り出すホルモンであり、次のような働きを担っています。
 1.皮下脂肪を蓄えて女性らしい丸みのある体型をつくります。
 2.骨をつくる骨芽細胞の増殖を促します。(骨粗鬆症の方におすすめです。)
 3.肌にしっとり感を持たせます。(美肌効果)
 4.髪にツヤとハリを与えます。(男性の方にも効果があります。)
 5.性感を高めます。
 6.精神運動を活発にします。
 7.コレステロールの増加を制御します。(動脈硬化の予防につながります。)
タイの20歳から40歳の女性100人投与したところ、8割の女性にバストが大きくなる現象が見られ、もっとも効果があった例では、飲みはじめて5日間で約2.5センチも増えたそうです。
プエラリア・ミリフィカの主成分はイソフラボン誘導体によって構成されており、女性ホ
ルモンに類似する作用を持つにも関わらずステロイドホルモンとは異なる構造をしているため、副作用のない安全な植物と言えます。
はやい方で飲み始めて3日あたりで、胸の軽い張りが感じられます。その後続けてお飲みいただいて、1ヶ月ないし3ヶ月で豊胸効果がみられる方が多いようです。なお、やせている方は効果がみられるまでに多少時間がかかるようです。
メーカーによってガウクルアの配合割合が異なります。多く含まれていれば効果がありますが、ほとんどの商品は配合量をみて頂くとわかりますが、ごく少量のガウクルアしか入っていないのが多く出まわっているようです。
お食事を目安に、1日1〜2カプセルを水などでお召し上がりください。食前食後どちらでも構いません。
一般的にホルモンは睡眠中(夜)に多く分泌されるため、夕食前後のお召し上がりはオススメです。
また、プエラリアミリフィカとともにカルシウムなどを多く含む牛乳を飲み、適度な運動を取り入れますとより一層効果的です。
プエラリア・ミリフィカには女性ホルモンのエストロゲン分泌を促進する作用があると言われています。
エストロゲンとは卵巣から分泌される女性ホルモンのことで、簡単に言えば妊娠を可能にし、乳房を発達させる働きを担っているホルモンです。これが豊胸効果へとつながっています。
また、エストロゲンには肌にしっとり感を持たせたり、髪につやを与えたりと言ったような、外観的な女性らしさを創る源でもあります。
コレステロールの増加を抑えたり、動脈硬化を予防する働きもあります。なお、更年期にはエストロゲンが減少することにより、様々な症状が現れますが、プエラリア・ミリフィカにはエストロゲンと類似した作用があり、不足したエストロゲンを補ってくれます。
ですから、更年期の方にもおすすめします。女性にとって閉経の前後10年間が、更年期にあたります。日本人女性の場合、閉経年齢の平均がだいたい50歳なので、45歳〜55歳が平均的な更年期となります。この時期になると女性ホルモンのエストロゲンが減少することにより、肉体的、精神的に様々な変化が病気の様な症状として現れます。これが更年期障害と言われているものです。
様々な症状が現れますが、その実体の大半は自律神経の乱れからくるものです。また、月経不順や生理痛に個人差があるように、更年期の諸症状にも著しい個人差がありますが、一般的に次のような症状が現れます。 1.顔がほてる
 2.汗をかきやすい
 3.顔や手足が冷えやすい
 4.息切れ、動悸がする
 5.寝付が悪い、または眠りが浅い
 6.怒りやすく、すぐイライラする
 7.くよくよしたり、憂鬱になることがある
 8.頭痛、腰痛、手足の痛みがある
ただ、このような症状が全て更年期障害に結び付くとは限らず、高血圧や貧血、他の内臓系疾患が原因の場合もあるので注意が必要です。
女性ホルモンにはエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)の2種類がありますが、このうち更年期以降にはエストロゲンの急激な減少が見られます。これが、更年期障害の原因だと言われています。また他に生活環境やストレスも原因の一つとされています。
減少したエストロゲンを補うために、外部からエストロゲンを補充します。ホルモン治療や、ガウクルア等エストロゲンを多く含む食品を摂取すれば補充出来ます。
商品名
ダイヤモンドプエラリア500
内容量
320mg×50カプセル入り ※1箱=1ヶ月分です。
栄養表示成分
本品1カプセル
320mgあたり
エネルギー           1.13kcal
ナトリウム            0.288mg
たんぱく質            0.017g
食物繊維            0.006g
脂質               0.0006g
プエラリアミリフィカ末     約252mg
炭水化物            0.265g
品質保持期限
製造年月日より 2年間
メーカー希望
小売価格
12000円を50%オフ
BL特価
6000円(税込み価格:6300円)
送料特典
当店お買上合計7350円以上で
送料&代引き無料
発送時期
順次発送
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR

忍者ブログ [PR]